top of page

【学校等関係者向け】講演動画公開始めました

更新日:2021年3月17日

これまで2回の講演動画を公開させていただき、たくさんの方にご視聴いただきました。

そんな中、

「学校の先生に見てもらいたい」

というお声を、たくさん頂戴しました。


そこで、この度、学校(幼稚園、保育園含む)関係者の方に無料で見ていただける取り組みをやってみることにしました。

一般の方には有料でご視聴いただいているので、賛否両論あるかもしれませんが、無料にすることで、少しでも先生方に届きやすくなるのなら、という思いです。

ご視聴いただいたみなさまからいただきました代金を、この取り組みの運営費に充てさせていただきたいと思いますので、ご理解・ご協力いただければ、幸いです。


【学校等関係者向け】講演動画の視聴申込みは、こちらからしていただけます。

Safariでエラーが出る場合は、FirefoxかChromeで開いていただきますよう、お願いいたします。


教員向けイベントまとめサイト

SENSEIイベントポータルにも掲載させていただいております。


第1回講演会 「かしこいのに発達障害? ―わかってあげたいその子の困難と可能性


第2回講演会「子どもの力、どう伸ばそう? ーすべての子どものための “個別”才能伸長教育を考える」



閲覧数:457回

関連記事

すべて表示
bottom of page